2020年6月 KANTSU×TakeAction共催セミナー

Event Profile

セミナーメインイメージ

“アニー×THANKS GIFT”
「チェックリスト」と「社内コミュニケーション」で社員と会社の成長を促進する
「個人の成長」と「会社の成長」を連動させ、組織のエンゲージメントを強化するためには、業務効率化による人材の即戦力化、社内コミュニケーションによる承認・賞賛文化が必要です。そんな経営課題の解決向けた業務改革セミナーを開催いたします。

このような方にオススメ
POINT

  • 簡単に正確な仕事が出来る環境をつくりたい
  • 業務プロセスの可視化を行いたい
  • 人材育成を短スパンで効率化したい
  • 社内の情報共有を円滑にしたい
  • 作業に時間を割いており戦略まで回らない
  • 社員にもっとイキイキわくわく働いてほしい方
  • セミナースケジュール
    Schedule

    セミナー:120分

    業務管理クラウド「アニー」紹介

    エンゲージメントクラウド「サンクスギフト」紹介

    トークセッション 機能レビュー

    質疑応答

    セミナー登壇者
    People Profile

    01
    株式会社関通
     首都圏営業部 部長 前田勝俊

    2006年に株式会社関通に入社。情報システム、営業、総務、物流現場、すべての部署を経験。2016年に本格的にチェックリストシステム『アニー』の外販を開始する際に、専任として任命される。 年間100社以上の経営者様と共に、アニー導入に師事。

    02
    株式会社TakeAction
     定着コンサルティング事業部 課長 泉健太

    2015年TakeAction入社。クライアントのニーズをもとに、ありがとうカードをアプリ化した【サンクスギフト】を立ち上げに従事。現在では新規開拓とカスタマーサクセスを担い、サービスの更なる拡充を行っている。 サンクスギフトは現在350社10万ユーザーを誇るHRTechクラウドサービスである。

    イベント情報
    Information

    開催日時

    月日() 10:00〜10:00(受付:10:00〜)

    参加費

    無料

    定員

    20名

    会場

    〒141-0031
    東京都品川区西五反田 7-9-5 SGテラス1F

    お問合せ先

    株式会社Take Action 弥久保
    Mail:marketing@take-action.jp

    ENTRY