仕事概要

【概要】
弊社は2024年頃の上場を目指しており、今回募集ポジションの方には経理業務はもちろん上場準備を牽引していただきたいと考えています。
ご経験によっては、経営目線で予算管理・予実分析業務などにも携わっていただきます。

もちろん上場がゴールではありませんので、弊社の目指すビジョンに共感していただけて、この会社を育てていきたいと思っていただける方と共に日本を代表する会社にできることを願っています。

 

【具体的な仕事内容】
■月次/年次決算等の会計実務全般
■監査法人対応
■開示書類作成
■内部統制
■給与計算/社会保険手続き等の労務総務業務
※実務は社労士事務所にアウトソース

 

必須スキル

月次・年次決算業務経験 (目安経験年数/約3年)

 

歓迎スキル

・社内外のステークホルダーとの調整経験
・人事総務労務など管理部門業務経験

 

求める人物像

・当社の理念、価値観に共感してもらえる方
・月次レベルの業務を一人で完結できる方
・幅広い業務に柔軟に対応できる方
・高い職業倫理感とやり抜く強い責任感をお持ちの方
・論理的思考力をお持ちの方