事業概要

感謝・承認・称賛をきっかけに、組織内に前向きなコミュニケーションを活性化させ、働きやすい・働きがいのある組織風土を醸成するクラウドサービス「THANKS GIFT」や、
従業員のコンディションを可視化・把握し、離職防止に繋げていく「タレントファイル」など、
従業員の定着・活躍を支援するHR Saasの提供を行っております。

 

仕事概要

自社サービスの「THANKS GIFT」を中心とした、従業員エンゲージメントを高めるHR Saasを導入いただいたお客様の課題解決に向けて伴走支援を行います。
顧客の成功体験を維持し継続利用に繋げることが、カスタマーサクセスのミッションです。
課題解決のために能動的に提案する営業的側面もあり、各事業部との連携が必要となる重要なポジションです。

■具体的には、、
・導入企業のオンボーディング
・運用コンサルティング
・課題解決のためのアップセル、クロスセル促進
・プロダクトの改善企画
・導入企業利用状況分析
等々、弊社Saasを継続利用いただくための活動全般を担っていただきます。

 

【提供サービス】
▼THANKS GIFT▼
https://thanks-gift.net/

▼タレントファイル▼
https://thanks-gift.net/talentfile/

 

▼組織概要
【社内の雰囲気】
メンバーは、男女比率がほぼ同じくらいの割合で在籍し、ミドル層から若手まで満遍なく活躍していて、コミュニケーションが活発に行われるフラットな組織です。
自社サービスのTHANKS GIFTを使っていることもあり、感謝・承認・称賛の文化が根付いており、共に働く仲間にも頑張りや成果を全員で感謝・承認、称賛を贈り合う文化があります。

 

■定着・活躍事業部(Saas事業部) カスタマーサクセスチーム
・在籍9名
– 管理職3名
– メンバークラス6名
・平均年齢 27歳
・男女比 5:4

 

 

必須要件

  • カスタマーサクセス経験(3年以上)

 

歓迎要件

  • Saasカスタマーサクセス経験
  • HR領域の経験
  • Salesforce利用経験