TEL: 03-6417-4083

ご予約はこちらから 

TA Conference/2019年5月7日 OPEN!

五反田駅西口徒歩5分

五反田駅徒歩5分!綺麗でオシャレな会議室をお安くご提供します。

五反田、目黒、品川エリアで圧倒的なオシャレさと
綺麗さを追求したミーティングスペース
TA Conferenceをこの度2019年5月7日にオープンいたします。
会議室は新築ビルの1階・2階にありますので、
会議室社内会議やセミナーはもちろん、研修や撮影、
コミュニケーションスペースとしても幅広くご利用いただけます。

TA Conference -4つのPOINT-

1都内屈指の好立地!

五反田駅西口徒歩5分、桜田通り沿いのビルの1階・2階にTA Conferenceはあります。
五反田駅は山手線で渋谷まで7分、品川まで5分と、都内のどこからでもアクセスしやすい中間地点であり、会議室利用には最適です。

2『綺麗でオシャレな会議室を安く!』を追求

初めて予約した会議室に当日足を運んでみると、実際は外観がかなり古かったり、会議室のシミや汚れが目立ってイマイチだったという経験はありませんか?反対に綺麗でオシャレな会議室は使用料が高く日常的には使えない・・・。
TA Conferenceは私たちの主力事業から生まれたサービスであり、会議室としての快適さと価格の安さを実現しました。

3備品貸出無料!手ぶらで参加もOK!

備品の貸出には別途料金がかかる会議室もありますが、TA Conferenceでは無料備品を豊富にご用意しております。近くにはコンビニもあり、充実した利用環境です。

4用途に応じた全5会議室を簡単ネット予約!

4名〜42名まで、全5会議室をご用意しておりますので、用途に合わせて最適なお部屋をお選びいただけます。
ご予約は24時間受付のオンライン予約システムで承っております。

ご予約はこちらから 

Seminar Room 紹介

For TEAM(1F 42名ルーム)

研修や大人数での会議にお使いいただけます。

広さ 着席時最大人数 立席時最大人数
51㎡ 42名 50名

For YOU(1F 30名ルーム)

研修や大人数での会議にお使いいただけます。

広さ 着席時最大人数 立席時最大人数
45㎡ 30名 -

For ONESELF(2F 18名ルーム)

ミーティングや小規模なワークショップにお使いください。

広さ 着席時最大人数 立席時最大人数
24㎡ 18名 -

For DREAM(2F 8名ルーム)

ミーティングや小規模なワークショップにお使いください。
※お電話にてお問い合わせください。

広さ 着席時最大人数 立席時最大人数
14㎡ 8名 -

For KENKYO(2F 4名ルーム)

少人数でのミーティングや面接におすすめです。
※お電話にてお問い合わせください。

広さ 着席時最大人数 立席時最大人数
7㎡ 4名 -

安さの秘密

お客様に低価格でご利用いただける理由は、当TA Conferenceが弊社オフィスの一室であることにあります。これにより管理業務が省略されるため、以下条件のもと優れた環境でご利用いただくことが可能になりました。

アクセスマップ

Address

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-9-5 SGテラス1F・2F

Access

JR・都営地下鉄 五反田駅より徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅より徒歩3分

Seminar Roomまでの道順

  • 五反田駅西口を出て、駅を背にして右側へ。

  • 大きな通り(桜田通り)にぶつかるので、横断歩道を渡り左折。

  • 三菱UFJ銀行を越え、橋を渡り

  • TSUTAYA、ブックオフを越えますと、西五反田1丁目の交差点があります。

  • 交差点にファミリーマート、ベローチェ、タリーズコーヒーの隣のビルです。

ご予約の流れ

ご利用当日の流れ

キャンセルについて

ご利用日初日の開始時間の31日前までのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の30%)を請求させていただきます。
ご利用日初日の開始時間の31日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の50%)を請求させていただきます。
ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)を請求させていただきます。

ご利用上の注意

※価格は全て消費税抜きの金額です。
※オンライン予約にてご予約が可能です。
※ご利用時間には、準備・ご入室・ご退室を含みます。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
※規定定員以上でご利用になりたい際はご相談ください。
※当日の時間延長は致し兼ねます。予めご了承ください。
※椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で原状復帰をお願い致します。
※通路は他のお客様との共同スペースとなっております。机や椅子を部屋外に出す事はご遠慮下さい。
※危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
※室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
※会議室内は禁煙となっております。喫煙は所定の喫煙所にてお願いいたします。
※ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※全てのオプションサービス・備品数には限りがございます。
 ご希望個数によりご用意できない場合がございますのでご利用日の3営業日前までにお問い合わせ下さい。
※ご利用方法・ご利用内容によっては通常料金とは別途割増料金が発生する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

会議の質が上がれば、
仕事の質もあがる。

TA Conferenceで、
より良いコミュニケーションを。

ご予約はこちらから