
【定着・活躍事業部(Saas事業部)】カスタマーサクセス募集
事業概要
感謝・承認・称賛をきっかけに、組織内に前向きなコミュニケーションを活性化させ、働きやすい・働きがいのある組織風土を醸成するクラウドサービス「THANKS GIFT」や、
従業員のコンディションを可視化・把握し、離職防止に繋げていく「タレントファイル」など、
従業員の定着・活躍を支援するHR Saasの提供を行っております。
仕事概要
自社サービスの「THANKS GIFT」を中心とした、従業員エンゲージメントを高めるHR Saasを導入いただいたお客様の課題解決に向けて伴走支援を行います。
顧客の成功体験を維持し継続利用に繋げることが、カスタマーサクセスのミッションです。
課題解決のために能動的に提案する営業的側面もあり、各事業部との連携が必要となる重要なポジションです。
■具体的には、、
・導入企業のオンボーディング
・運用コンサルティング
・課題解決のためのアップセル、クロスセル促進
・プロダクトの改善企画
・導入企業利用状況分析
等々、弊社Saasを継続利用いただくための活動全般を担っていただきます。
【提供サービス】
▼THANKS GIFT▼
https://thanks-gift.net/
▼タレントファイル▼
https://thanks-gift.net/talentfile/
▼組織概要
【社内の雰囲気】
メンバーは、男女比率がほぼ同じくらいの割合で在籍し、ミドル層から若手まで満遍なく活躍していて、コミュニケーションが活発に行われるフラットな組織です。
自社サービスのTHANKS GIFTを使っていることもあり、感謝・承認・称賛の文化が根付いており、共に働く仲間にも頑張りや成果を全員で感謝・承認、称賛を贈り合う文化があります。
■定着・活躍事業部(Saas事業部) カスタマーサクセスチーム
・在籍9名
– 管理職3名
– メンバークラス6名
・平均年齢 27歳
・男女比 5:4
必須要件
- カスタマーサクセス経験(3年以上)
歓迎要件
- Saasカスタマーサクセス経験
- HR領域の経験
- Salesforce利用経験
応募概要
※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
※時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当を支給
45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給
■昇給:年2回
■賞与:年1回(業績連動)
【諸手当】
■交通費支給(上限3万)
■健康促進手当/5000円
■配偶者手当/5,000円
■子ども手当/5,000円 ※一人当たり
東京都品川区西五反田七丁目9番5号 SGテラス2階
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇
・その他(生理休暇/介護休暇/看護休暇)
・各種社会保険完備
【福利厚生】
・週2日リモートワーク
・帰省支援制度(大型連休前1週間はリモートワーク可)
・THANKS MONDAY(毎月第一月曜日の早帰り推奨日)
・自己啓発支援制度(書籍購入や資格取得費用等、月20,000円まで)
・TA AWARD(全社表彰式。半期に一回実施)
・社内イベント活動費補助(社内イベントの費用補助)
・TAこっこクラブ制度(産休、育休、時短など子育て支援制度)
・ウェルカムランチ(新メンバー歓迎ランチ代補助)
・オフィスグリコ
・副業可
【受動喫煙対策】
・敷地内禁煙