労働生産人口の減少が止まらない日本。
それなのに、入社3年後の離職率は30年間、ずっと30%。
さらに、「熱意溢れる社員」の割合ランキングは世界でも最下位クラスな日本―。

生産性の向上、働き方改革、様々な取り組みがなされていますが、私たちは働く”時間”へのアプローチはこの問題の解決にイコールではないと考えます。
この問題の根本を解決するには、会社の方向性と個人の方向性が一致している状態=「エンゲージメントが高い状態」を生み出し、働く人に熱を与える必要がある。
そう考える弊社は、事業を通じて
・目的が一致する人材の採用
・理念浸透
・コミュニケーション活性
を通じてこの問題解決にアプローチしています!

 

▍配属先

以下ポジション別の採用です。
・採用コンサルタント
・インサイドセールス
・カスタマーサクセス

 

▍POINT

◆コンサル×SaaS両輪学べるレア企業。どの職種も今市場価値が高いアツイ職種
◆今後拡大するエンゲージメント市場で組織活性のノウハウを身に着けることができる
◆日本企業のうち0.1%しかいない、上場達成を目指すことができる
◆組織、事業もまだまだ成長過程=チャンス満載!
◆変化に柔軟な組織で、若手から組織をボトムアップさせられる!
◆早期に戦力として仕事を任せられる!
◆経営陣との距離も近く、圧倒的に多くの学びが得られる!

IPOを本気で目指し、高い目標を掲げる当社での仕事は決して楽ではないです。
しかし、理念を実現するために全員で同じ方向を目指し、本気で挑んでいる時間は辛く苦しい時間であるとともに、同じだけ楽しさが溢れています。

そんな当社で一緒にENJOY&CRAZY!したい方を募集しています!

 

▍こんな人をお待ちしています!

・当社の理念、価値観に共感した!
・働く人や組織にアプローチしたい!
・挑戦的な組織でスピード感持って成長したい!
・圧倒的成果を出せるビジネスパーソンを目指したい!
・高い自由度と大きな裁量権を持って働き、一日も早くプロフェッショナルになりたい!

第二創業期の当社とともに成長し、当社の目指す世界観を一緒に作っていきたい!
と思っていただける方とお話ししたいと思っています。
会社を成長させるために力を発揮してくれるメンバーをお待ちしております!